★ご注意★

マイページ(mypage)は、ご旅行のお取り消し(キャンセル) やご参加日や参加者様の変更などは受付致しません。

※営業日の営業時間内にお電話にてご連絡下さい。

ご質問ののある方は「よくあるご質問」をご確認ください。

よくあるご質問

よくあるご質問(生協組合員様用)

【カード決済について】
2025年3月よりクレジッド決済の際に、「名義人名」と「名義人メールアドレス」の入力が必要になりました。
メールアドレスは、お客様のクレジッドカードにご登録されたメールアドレスになります。

3Dセキュア登録済のクレジットカードをご利用される場合、 ワンタイムパスワードの入力等でご本人の認証を行います。
※予約の際に弊社から発行されるパスワードとは異なります。

クレジットカード会社により認証方法は異なります。
ご不明な場合は、各クレジットカード会社にお問い合わせください。

↑コチラをクリック