質問方法
★お支払い方法やパスワードの確認方法などご不明な点は
「よくあるご質問」をご活用ください。
※頂きましたご質問やお問い合せにつきましては確認後、3営業日以内にご返信させていただきます。
(年末年始やゴールデンウィークは除く)
【マイページをお持ちの方】
●マイページにログインをします。
ご登録いただいているメールアドレスがIDになります。
パスワードは「受付完了のご案内」メールに記載されています。
パスワードをお忘れの方はご登録いただいているメールアドレス(ID)をご入力いただき、
右下の「パスワード確認」リンクをタップして下さい。
パスワードが送信されます。
※登録されていないメールアドレスを入力した場合は「パスワードが登録されていません。」とエラーが表示されます。
迷惑メール設定などを設定されているとメールが届かない場合がございます。
迷惑メール設定などで許可するドメインに「@jtn-tour.jp」を指定してください。
設定方法については、各メールのソフトやセキュリティソフトによって異なりますので、
各携帯キャリアの店舗やカスタマーセンターなどにお問合せください。
※上記の設定を行ってもメールが届かない場合は弊社までお電話でご連絡をお願いします。
●ログインするとマイページが表示されます。
ご予約のコースのリンクをタップしてください。
●ご旅行内容画面が表示されます。
上のメニューの「ご予約中の旅行へのメッセージ」をタップしてください。
●ご予約中の旅行へのメッセージ画面が表示されます。
「メッセージ入力」項目へご質問を入力して「送信」ボタンをタップしてください。
ご入力されたご質問は旅行会社にメッセージとして届きます。
※回答に数日お時間をいただく場合がございます。
「新着メッセージのお知らせメール」を「メール配信を希望する」にしていると、
ご登録いただいているメールアドレスに新着メッセージが届いた旨のメールが届きます。
●弊社からの回答の表示。
再度ログインをすると上記画像の様に弊社からの返信メッセージが吹き出しで表示されます。
※伝達(メッセージ)からの回答もマイページでの返信となりますのでマイページにてご確認ください。
【マイページをお持ちでない方】
メールでのお取り消しやご変更は受付できません。必ずお電話でご連絡ください。
E-mail:web_inq@jtn-tour.jp
※お名前のご入力をお願いいたします。
ご予約いただいておりますお客様は、
併せてご予約番号もご入力をお願いいたします。
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「よくあるご質問」をご活用ください。
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